SSブログ

梅の花が5分咲きです。 [世間のニュース]

 明日は春一番が吹く予定だそうです。
梅の花もかなり咲いてきて5分咲きでした。
春はもうすぐです。
CA3G0196.jpg

CA3G0198.jpg
今日は天気が微妙でしたが、テニス4時間30分しました。
CA3G0200.jpg
最初の1時間位は普通に打ててたのですが、だんだん動けなくなってきて
終わるころは両ふくらはぎが攣りそうでした。
でも楽しかったので良しです。

おしまい。。

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

オサムシ

梅の季節ですね☆☆☆
by オサムシ (2015-02-22 19:42) 

あずき

春が近づいてるんですね(^^♪
by あずき (2015-02-22 22:37) 

koni

ちょっと気温が上がってきましたね、今週末はまた寒そうですが・・・春よ来い!
by koni (2015-02-23 08:58) 

yukimin1119

紅梅でしょうか♪とってもきれいに咲いてますね。(*^。^*)

春一番・・・昨日、富山市内では吹き荒れたようです・・・気温も18℃りましたしね。(^_^;)でも、黒部では気温上がったけど、そこまでの風なかったです。^m^
by yukimin1119 (2015-02-23 15:11) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
梅の季節ですよ。
あずきさま
スプリングハズカムです。
koniさま
ちょっと暖かくなってきました。うれしいです。
yukiminさま
黒部はまだまだ冬でしょう。5月でも雪残ってますものね。
by hayazou2002 (2015-02-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加