SSブログ

虹が見えました。 [旅★長野・静岡・山梨(軽井沢・白馬・八ヶ岳他)]

 今日2月23日は富士山の日だそうです。
富士山の写真探してみました。
P1060079.jpg


先日は、電車の中から虹を見ました。携帯のカメラでも綺麗に撮れました。ラッキーでした。
明日もがんばるぞ!
CA3G0186.jpg

おしまい。。


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

オサムシ

虹が見えるとうれしいですよね ☆☆☆
by オサムシ (2015-02-23 23:12) 

あずき

虹が見えると何だか嬉しくなりますよね(^^♪
by あずき (2015-02-23 23:27) 

hatumi30331

富士山、きれい!
虹・・・最近見てないなあ〜^^
by hatumi30331 (2015-02-24 06:56) 

yukimin1119

ラッキー♪虹見ると・・・なんか前向きな気分になれますよね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-02-24 14:32) 

ヨッシーパパ

綺麗な富士山ですね。
虹は12月に見て以来です。
富士山も虹も、見えると、いい年こいたオヤジになっても嬉しくなります。
by ヨッシーパパ (2015-02-24 18:43) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
虹はうれしいです。
あずきさま
なんだか得した気分です。
hatumiさま
虹は夏のイメージですので、今の季節は珍しいのかも。
yukiminさま
前向きでがんばるぞです。
ヨッシーパパさま
富士山も今の季節綺麗です。
by hayazou2002 (2015-02-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加