SSブログ

庭のヤマボウシ 紅葉 [我が家のニュース]

CIMG2585.jpgCIMG2584.jpg





 ねた切れです。3連休中中日です。昨日は久しぶりに
緊急地震速報が、鳴って怖かったです。幸い、埼玉は
震度2でした。

我が家のマンション庭のヤマボウシが紅葉してきました。花も咲かなかったですが
紅葉はしました。肥料とかやってないから、花が咲かないのかなあ・・・。
いい天気なので家に居るのがもったいないです。
CIMG2593.jpg

バラが咲きそうですが、時期はずれだと思います。
CIMG2589.jpg

何故かトマトさんもまだ生ってます。
CIMG2592.jpg
おしまい。。









nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

オサムシ@ソウル

日本で地震起こったようですね。
海外放送のNHKを見て知りました☆
by オサムシ@ソウル (2014-11-23 22:16) 

yukimin1119

我が家も揺れましたけど・・・距離的に震源にとても近いのですが、震度3くらいで、まったく被害なしでした。(^^ゞ北アルプスのおかげかと。

ヤマボウシ・・・花芽が今からの時期についてるはずですが、あります?

バラまだまだ咲いてもいい時期ですよ。
by yukimin1119 (2014-11-24 14:57) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
震度6弱で長野の白馬とかは大変みたいです。

yukiminさま
地震の影響少なくて何よりでした。
ヤマボウシの花芽が今の時期ですか。12月に剪定の業者が来て
切っていくのでしょうかね。よく分かりません。
バラは咲いても良いんですね。
by hayazou2002 (2014-11-24 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加