SSブログ

国営武蔵丘陵森林公園に行きました。2 [我が家のニュース]

 コスモス↓
DSC09725.jpg
紅葉のころにはライトアップしてきれいだそうです。
DSC09717.jpg

鹿児島名物 白熊アイス売ってました。
DSC09718.jpg

蟷螂も緑色から草色になってました。
キャプチャ1.JPG

ヤブラン↓
DSC09759.jpg

野草コースを歩いていると登山している気分です。
DSC09758.jpg
シモバシラ
キャプチャ3.JPG

白いホトトギス かわいいお花でした。
DSC09771.jpg

ホトトギス↓
DSC09773.jpg

明日に続く。。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

オサムシ

白熊アイス 鹿児島で食べてみたいです☆☆☆
by オサムシ (2014-10-03 06:57) 

yukimin1119

我が家にいるカマキリは、今も緑色です・・・秋感じてないのかな?^m^
by yukimin1119 (2014-10-03 15:45) 

ヨッシーパパ

白熊アイスもどきは、食べたことがありますがオリジナルはありません。
食べてみたいな。
by ヨッシーパパ (2014-10-03 18:23) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

オサムシさま
昔々 鹿児島で食べましたが、また食べたいですね。

yukiminさま
富山は暖かいのでしょうかね(笑)

ヨッシーパパさま
本家、白熊アイスは豪華にフルーツがいっぱい入ってたと
覚えています。おいしかったですよ。


by hayazou2002 (2014-10-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加