SSブログ

自転車ポタ1 ヤマホトトギス [▲自転車 埼玉]

 先週、学生時代の仲間たちと自転車に乗って、テニスできていなかったので
今週はテニスしようと思ってましたが、できませんでした。なので日曜日は
自転車に乗りました。
先週の予報では日曜日雨だったのですが、運良く快晴でした(笑)
CA3G0111.jpg

田んぼも稲刈りのシーズンでした。
CIMG2465.jpg

越生から顔振峠に向かいました。
CIMG2471.jpg

シュウカイドウ
CIMG2472.jpg

ヤマホトトギス↓
CIMG2475.jpg

CIMG2479.jpg

秋らしい天気で暑くもなくちょうど良い気温でサイクリング日和でした。

鎌北湖↓
CIMG2481.jpg

CIMG2486.jpg

秋晴れでした。続く。。
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

オサムシ@北海道

天気いいですね☆

by オサムシ@北海道 (2014-09-22 08:02) 

koni

今時期がサイクリングにちょうど良い気候ですね。
日曜は墓参りでした(泣)
by koni (2014-09-22 08:27) 

yukimin1119

秋のポタは、いいですね♪(*^。^*)

by yukimin1119 (2014-09-22 11:39) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
北海道いいですね!

koniさま
急に秋らしくなりましたね。

yukiminさま
秋ポタ気持ちよかったです。


by hayazou2002 (2014-09-24 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加