SSブログ

籠原夏祭り [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

 籠原の夏祭りに行きました。熊谷のうちわまつりや深谷まつりほど
盛大ではないですが、こじんまりしていて良いです。妻と二人見に行きました。
我が子たちは興味のない様子でした。
DSC07622.jpg

夏祭りは夜が良く似合います。
DSC07623.jpg

山車が2台ありました。
DSC07634.jpg



DSC07663.jpg
DSC07646.jpg

DSC07652.jpg

DSC07650.jpg

DSC07654.jpg

お神輿もありました。20:30~21:00が一番盛大でした。
DSC07657.jpg



DSC07658.jpg

出店もありました。
DSC07667.jpg

お囃子とか、出店とか夏が来たって感じです。この雰囲気大好きでした。

おしまい。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

オサムシ

祭り って 感じですね☆☆☆
by オサムシ (2014-07-22 06:38) 

nousagi

夏祭りの時期ですね。
行かなくなってもう何年も・・・。
浴衣でも着てぶらぶらもいいかもしれませんね。
by nousagi (2014-07-22 13:39) 

yukimin1119

昔ながらの・・・夏祭りという感じですね。こういうのは・・・夫婦二人のほうが、いいかも♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-07-22 15:03) 

hayazou2002

皆様
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
祭りって感じです。

nousagiさま
梅雨も明けたし、夏祭りですね。

yukiminさま
夫婦二人というか子供たちもついてこなくなりました。
by hayazou2002 (2014-07-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加