SSブログ

テニスウエアー購入 [▽テニス]

 私の子供たち、長男くんはバスケ部。次男くんも中学校に入り見事バレーボール部に入部。
それまで行っていた少年団の硬式テニスとも離れて、テニスをするのが
私と妻だけになってしまいました。長男くんにも次男くんにもかなり小さい頃から
テニスをさせてきたのですが、うまくいきませんね。家族4人でテニスとかもほとんどしなくなりました。


私と妻は、こぴっとテニスも頑張ってみようと、最近硬式テニスをする機会が増えています。
同年代のサークルみたいなのに参加させてもらってます。
 8月にはなんと妻と一緒に地元の団体戦にも出ます。あまり上手くないので
不安がいっぱいですが・・・。

というわけでテニスウエアーを新調しました。2枚購入すると
シューズカバーも付いてきました(^O^)
CIMG2146.jpg

ウエアーだけ見ていたらテニス上手そうですね。

おしまい。

 
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

オサムシ

いろいろそろえるとお金かかりそうですね☆☆☆
by オサムシ (2014-07-17 06:51) 

koni

御夫婦で出来るって良いですね。
私は時々嫁さんのママさんバレーに入れてもらってオバハンに混じって汗を流してます。

バレー部はアニメの”ハイキュー”の影響もあって人気あるみたいですね。
by koni (2014-07-17 08:32) 

yukimin1119

夫婦で一緒に楽しめる事があるのって、とってもいいことだと思いますよ♪(*^。^*)
わたしもスポーツとかでそういうのができたらいいけど・・・だんながインドア派かな。(^_^;)
by yukimin1119 (2014-07-17 14:41) 

あずき

夫婦で参加なんていいですね(^^♪

by あずき (2014-07-17 18:45) 

hayazou2002

皆様
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
そんなにはかからないですよ。

koniさま
ママさんバレーですか。楽しそうですね。

yukiminさま
インドアででも御夫婦でできるものがあればそれは良いと思います。

あずきさま
ありがとうございます(=^0^=)
by hayazou2002 (2014-07-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加