SSブログ

次男くん バレー部入部 [我が家のニュース]

 今年、春から中学校の次男クン。部活動を何にしようかずっと迷っていたそうですが
バレー部に決定しました。
小学校の時は硬式テニスをさせていたのですが、本人はあまり乗り気でなかったそうで
硬式テニスはやめるそうです。学校の部活に硬式テニスは無いのですが、学外では
出来ないことなかったのですが、そこまでしてしようとは思わなかったそうです。
文化部系の私が言うのもおかしいのですが、体育部系ならなんでもいいかなと
思ってました。 
 次男クンに部活楽しいかと聞いたところ。それなりに楽しいそうなので良かったです。

 ハイキューというバレーボールの漫画があるのですがその影響を受けたのかなあ?

おしまい。。
 
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

yukimin1119

今、ハイキュウというマンガが人気だとラジオで昨日言ってたの聞きましたよ。^m^
バレー・・・わたしの弟たち、中学生時代に入ってましたよ。
by yukimin1119 (2014-04-24 15:22) 

あずき

次男君、もう中学生なんですね^^
初めてこちらのブログで拝見した頃は
まだ幼くて可愛い坊やだったのに
お子さんの成長って早いですね^^
中学ご入学おめでとうございます^^
by あずき (2014-04-24 16:18) 

nousagi

次男君、背が高いですか?(^^)
今は中学生でも6人制なんでしょうか?
昔々、中学生のころ、9人制で、
バレー部に入っていました。
全然背が伸びず、後衛専門でした。(^^;)
by nousagi (2014-04-24 17:49) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
ハイキューこれからブームになるかもです。

あずきさま
ホント子どもの成長早いです。

nousagiさま
次男クンも背が低いので、リベロかなあ。
by hayazou2002 (2014-04-24 21:56) 

オサムシ

バレー部 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-04-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加