SSブログ

駅弁 秋田 比内地鶏いいとこどり 姫路 あなごめし [◎関東 食レポ&お土産]

 JR東京駅ではいろんな地方の駅弁売ってます。
CA3G0205.jpg

秋田のお弁当↓
CA3G0206.jpg

1000円もするのですが、おいしかったです。
CA3G0207.jpg

こちらは姫路名物 あなごめし
CA3G0243.jpg

こちらは900円だったかなあ。
CA3G0245.jpg

食べなれた味といいますか、穴子の方が好きなお味でした。
おしまい。
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

オサムシ

駅弁 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-04-20 01:13) 

yukimin1119

わたしは、鶏の方が好きかな♪おいしそうですね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-04-20 14:19) 

charingo

駅弁じゃないけれど、姫路では官兵衛関連の弁当がいろいろ出来ていますよ ^^
by charingo (2014-04-20 17:15) 

nousagi

私も帰省のときに
駅弁を買って新幹線の中でいただきます。
東京にいながらにして、
全国の駅弁が食べられますね。
by nousagi (2014-04-20 20:44) 

とまと

いいとこどりべんとういいですね
by とまと (2014-04-20 23:35) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
駅弁 美味しかったです。
by hayazou2002 (2014-04-21 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加