SSブログ

手打ちうどん 後楽園 [◎関東 食レポ&お土産]

 おうどん屋さんに行きました。後楽園というお店です。
CA3G0213.jpg
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01003/33101/G0867241456-001/
見た目、セルフに見えなかったのですが、
岡山や四国のうどんはセルフの店が多く、ここもセルフでした。
麺を自分で湯がきました。セルフのお店でも麺まで湯がくのは初めてでした。CA3G0209.jpg

トッピング↓
CA3G0210.jpg

だしも自分で選び、入れます。甘いのと辛いのがありました。
甘いのにしました。
CA3G0211.jpg

まいたけの天ぷらと合わせても450円くらいだったと思います。
CA3G0212.jpg

岡山ですが、本場、讃岐うどんって感じでした。
おいしかったです。

おしまい。。
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

オサムシ

手打ち うどん おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2014-04-15 06:39) 

koni

こんなうどん屋さん良いですね!
【後楽園】って店名が阪神ファンとして気に入りません、店主は巨人ファンですか?
by koni (2014-04-15 08:09) 

前橋庶民


こんばんは。おじゃまします。
日本百名山・赤城山ヒルクライム大会2014
5月23日(金)からインターネットで参加受付開始です。
1週間前からは個人協賛枠での先行受付もあります。
一般枠の参加費は例年通り6000円で、今年は宿泊施設等でも使用できる「1000円券」が配布されるようです。
今年もエントリーをお待ちしています。

by 前橋庶民 (2014-04-15 18:23) 

ヨッシーパパ

そこまでセルフだと、楽しめそうです。
by ヨッシーパパ (2014-04-15 18:57) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

オサムシさま
本場の讃岐うどんって感じです。

koniさま
日本3庭園の一つ後楽園が岡山にあるのでこの名前です。
多分ですが、巨人ファンと関係なさそうです。


前橋庶民さま
今年もエントリーしようかなあ。

ヨッシーパパさま
楽しめました。
by hayazou2002 (2014-04-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加