SSブログ

DVD見ました。『恋するマドリ』 新垣結衣 松田龍平 菊地凛子 [□映画]

 
 今日は4月1日、新学期の始まりです。
DVD見ました。がっきー主演の2007年の映画です。

20070629011fl00011viewrsz150x.jpg
あらすじ
姉とのケンカが原因で一人暮らしをすることになった美大生のユイ(新垣結衣)だったが、期待と不安がいっぱいの初めての一人暮らしは好調なスタートとはいかなかった。そんなユイに、元の部屋の新しい住人アツコ(菊地凛子)や、バイト先で知り合った物静かなタカシ(松田龍平)らとの出会いが訪れる。 (説明文より)

感想
ちょうど今の時期、旅立ち、別れのこの季節にぴったりの映画でした。
少女マンガチックでストーリーが少しあれれ、って部分がありましたが
ご愛嬌って感じにしてください。目黒川の桜、そこでの一人暮らし、
女子大学生の一人暮らしの感じが良く出てました。新垣結衣さんが
好きな人にはお勧めです。
おしまい。。
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

ゆっくりDVD見たいです☆☆☆
by オサムシ (2014-04-01 06:38) 

yukimin1119

さわやかぁな感じなんですね♪
by yukimin1119 (2014-04-01 15:42) 

ヨッシーパパ

目黒川の桜、今、満開でしょうね。
by ヨッシーパパ (2014-04-01 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加