SSブログ

パン屋さん ネルダム [◎関東 食レポ&お土産]

 D51と自転車CIMG1153.jpg

本田の出荷前の自動車置き場のようです。初めてみました。寄居に新工場ができた
影響でしょうかね。フィットみたいです。
CIMG1151.jpg

ネルダムという昔からやってるパン屋さんに行きました。いつも
お客さんがいっぱいなので気になっていたお店です。
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11006702/
CIMG1157.jpg

店内↓
CIMG1158.jpg

人気の秘密がわかりました。種類が豊富で割りと安い値段設定でした。
CIMG1159.jpg

肝心のお味も、普通に美味しかったです。又行きたくなる気持ちが
わかりました。

おしまい。。
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

オサムシ

値段安いのがいいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-03-18 06:54) 

koni

安い!
昔からのパン屋さんで美味しそうですね!


by koni (2014-03-18 09:18) 

yukimin1119

おいしくて、お得で、いろいろあるって・・・わたしも行きたくなるパン屋さんです♪^m^
by yukimin1119 (2014-03-18 11:15) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

昔からのパン屋さんで良かったです。
by hayazou2002 (2014-03-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加