SSブログ

越生梅林ポタリング2 大くすのき [▲自転車]

 越生梅林の近くに、大きなくすのきがあるそうで、行ってみました。
越生梅林からあじさい山公園方面に向かいます。
DSC04290.jpg

標高を少しですが上がっていきました。やはり雪が残ってました。DSC04288.jpg
分岐から徒歩40分だそうです。
DSC04293.jpg

道に雪の重みで倒れた木の枝が広がってます。車両は通行止めでした。自己責任でお願いします。
DSC04294.jpg

舗装道じゃなくなってきました。あれれ!?
DSC04295.jpg
やっぱりMTBで良かった。
DSC04296.jpg

DSC04297.jpg

引き返そうか少し悩みましたが、とりあえず行ってみました。
DSC04301.jpg
風情のあるところに出てきました。
DSC04298.jpg


明日に続く。。

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

オサムシ

全国的に今日は寒い1日ですね☆☆☆
by オサムシ (2014-03-11 06:57) 

yukimin1119

まさに・・・自己責任で進んでって感じですね。(^_^;)
by yukimin1119 (2014-03-11 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加