SSブログ

通天閣2 [旅★大阪・奈良]

通天閣に向かう商店街にキン肉マンのショップがありました。
CIMG0880.jpg

CIMG0881.jpg

通天閣の下に着きました。
CIMG0885.jpg

なんと50分待ちでした。ほかに行くところがないので
待つことにしました。
なぜか電車の中のようなところ↓
CIMG0889.jpg

展望台からの眺め↓ 下に見えるのが天王寺動物園
CIMG0902.jpg

通天閣のたもとに 焼き氷を出すお店を発見。
焼き氷は、朝の連続ドラマ ごちそうさんの あの焼き氷です。
CIMG0906.jpg
大阪・新世界のグリルDEN・ENが通天閣100周年を記念して復活したそうです。
私が行った時間は、焼き氷終わってました。
CIMG0907.jpg

明日が最後かなあ。


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

オサムシ

通天閣 大人気で いつも結構並びますね☆☆☆
by オサムシ (2014-01-24 06:27) 

koni

ごちそうさん観てます、焼き氷気になってました。
コテコテの大阪ですね。
by koni (2014-01-24 08:10) 

hatumi30331

やっぱり行列でしたか?
運良くすぐに入れた私たちでした。^^:

新世界・・・また近々行きたいなあ〜♪
美味しい物もいっぱいあるよね。
by hatumi30331 (2014-01-24 08:11) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
オサムシさま
50分並ぶとは、知りませんでした。

koniさま
ごちそうさん、面白いですね。焼き氷の歌
口ずさんでます。

hatumiさま
私は何十年ぶりだったので
行列しりませんでした。
デープな大阪、旅しがいがあります。
by hayazou2002 (2014-01-25 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加