SSブログ

通天閣3 [旅★大阪・奈良]

 通天閣を後にして、50件以上もあるらしい
串カツ屋さんを眺めながら、天王寺にある、あべのハルカスに向かいました。
CIMG0905.jpg
http://www.abenoharukas-300.jp/
日本一の高さ300mだそうです。

天王寺動物園↓99周年http://www.jazga.or.jp/tennoji/
CIMG0908.jpg

通天閣↓
CIMG0909.jpg

反対側にハルカス↓
CIMG0910.jpg

阪堺電車↓
CIMG0912.jpg

CIMG0911.jpg

中は近鉄百貨店がありました。
展望台は3月7日からだそうです。
甥っ子と一緒だったのでおもちゃ売り場に行きました。
近鉄の歴史↓
CIMG0918.jpg

鉄道模型屋さんが入ってました。安ければ買ってあげようかと
思いましたが、思いのほか値段がしていて 買えませんでした。
CIMG0919.jpg

CIMG0920.jpg

お土産に地下でロールケーキ購入↓
CIMG0924.jpg

展望台がまだだったので残念でした。

おしまい。。


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

オサムシ

展望台がまだなんですよね。
私も3月7日以降行こうと思ってます☆☆☆
by オサムシ (2014-01-25 07:26) 

hatumi30331

大人だけなら串カツで・・・ですね。^^

ハルカス・・・展望台オープンしたら行こうと思います。^^
by hatumi30331 (2014-01-25 08:38) 

ヨッシーパパ

展望台に上がってみたいですね。
待ち遠しいです。
by ヨッシーパパ (2014-01-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加