SSブログ

龍勢ヒルクライム2 リザルト [▲自転車]

レーススタートです。今回は土砂崩れで
少し迂回路があって、昨年レースより先導者がスピードを抑えていて
タイム的には昨年より不利な状態でした。レース中の写真無いですが
試走の時の写真↓ こんな感じです。
P1090242.jpg

あっという間に、ゴール地点です。
P1090265.jpg

ゴール地点では甘酒と玉こんにゃくを戴きました。
P1090269.jpg

P1090270.jpg

P1090263.jpg

正式なタイムでていないのですが1時間6分か7分で昨年とほぼ一緒でした。
赤城では大幅にアップしていたのですが、難しいですね。前日に自転車に
乗らなかったからかなあ。

明日が最後かなあ。


nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

オサムシ

ゴール地点では甘酒と玉こんにゃく いいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-11-11 22:39) 

ぱるる

お疲れ様でした。去年と同じなら良いじゃないですか。若さをキープしています。

by ぱるる (2013-11-11 22:48) 

らじまにあ.com

レースお疲れさまでした。当日はいろいろありがとうございました。
天気が持ってほんとによかったですね。
とてもきついコースでしたが、とても楽しかったです。
妻も完走しまして、無事にイベントが完了してよかったです。
またどこかご一緒できればと思います。ありがとうございました。

by らじまにあ.com (2013-11-12 00:23) 

hayazou2002

オサムシさま
甘酒と玉こんにゃくおいしかったです。

ぱるるさま
ずっと若さをキープでいきたいです。

らじまにあさま
またポタリングにいきましょう。
by hayazou2002 (2013-11-12 05:57) 

ZERO

お疲れ様でした~
応援(冷やかし)に行こうと思ったのですが、寒くて断念しました(^^ゞ
コースが少し変更になっても、昨年と同じくらいのタイムなら上出来ですよ~(^^)/

赤い彗星の後ろに写っている自転車に
じぇじぇじぇ!
by ZERO (2013-11-12 17:57) 

hayazou2002

zeroさま
赤い彗星の後ろのは偶然
zeroさん号ですかね。
by hayazou2002 (2013-11-12 23:39) 

ひーくんの凡チャン

お久しぶりです。
ヤフーブログ以外だとなかなか新着を確認できなくて・・・
龍成HCお疲れ様でした。
今更ながら写真を見ると寒さが伝わってきますね。
今は寒いのであまり行動してませんが、暖かくなってきたらお会いできるかもしれませんね。
by ひーくんの凡チャン (2013-12-13 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加