SSブログ

東京観光 5 浅草寺 アメ横 [旅★東京・千葉・神奈川(横浜・箱根他)]

 次男クンが浅草寺に行ったことがないというので
浅草寺に行きました。次男クンは金色のオブジェを
う○ちといってました。みんなそうおもうでしょう。
P1130155.jpg
この間、上野で飲んだ電気ブランの発祥のお店の宣伝してました。
http://www.kamiya-bar.com/denkibran.html
P1130154.jpg

P1130156.jpg

人力車のお兄さんはいつもかっこよく見えるのはなぜ?
P1130157.jpg

次男クンが見たかった雷門は修理中でした。すごく残念がってました。
P1130159.jpg

P1130162.jpg

P1130163.jpg

P1130164.jpg

P1130165.jpg

この後、上野に移動。あまちゃんのロケ地を次男クンは見たいというので
行きましたが、あまちゃんの施設があるわけでもないので少しがっかりした
と言ってました。
P1130169.jpg

P1130171.jpg
ストーブさんと別れたところ。
P1130168.jpg

明日が最後です。


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

オサムシ

浅草寺 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-10-22 06:51) 

charingo

雷門、修理中ですか?
週末妻と義理の母で東京スカイツリーや浅草に行くのですが…
ただ、台風のようです(T.T)
by charingo (2013-10-22 07:07) 

きたろう

はじめまして きたろうと申します。先週の金曜日、写真1の左の建物から水上バスに乗船してきました。
 対岸の、金色のオブジェは、国際的に有名フランスの芸術家がデザインしたもので、人間の熱情だか魂だかを表しているそうです。しかし、近隣の住民は、このオブジェのあるビルのことを○○コビルと呼んでいるそうです。

by きたろう (2013-10-22 18:02) 

koni

ストーブさんと別れたところ・・・懐かしいですね。

by koni (2013-10-22 20:22) 

ぱるる

次男君の感覚、正しいですよ。
by ぱるる (2013-10-22 22:40) 

hayazou2002

みなさま
いっぱいのコメントおよびご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
浅草寺は東京の観光名所なんで・・・。

charingoさん 
土日は台風直撃ですので新幹線やばそうです。
雷門は修理中ですよ。

きたろうさま
やはり○○こビルというんですね。

koniさん
ごちそうさんもおもしろいですよ。

ぱるるさま
正常な感覚でよかったです。

by hayazou2002 (2013-10-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加