SSブログ

熊谷航空自衛隊 納涼祭 [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

 家の近くで花火の音が聞こえたので、花火の方向に
歩いて行きました。
P1110760.jpg
熊谷の航空自衛隊で納涼祭をやっている模様でした。
P1110764.jpg

私が行った時間はもう終わりかけでした。20:15でした。
P1110765.jpg

今年の夏、最後の花火大会ですので、よく見ておきました。

金魚すくいなどの出店もありました。
P1110769.jpg

P1110775.jpg

可愛い子にはおまけつき!?
P1110782.jpg

自衛隊だからなのか、飛行機とか自動小銃とかがいっぱいでした。
P1110794.jpg

P1110791.jpg

盆踊りの屋台があったのですが、もう終わっていました。
P1110795.jpg

P1110799.jpg

お土産にチキンナゲットを購入しました。最終だったので半額でした。ラッキー。
P1110804.jpg
しかし行ってすぐに終わった感じだったのでもう少し早く行けばよかったと少し後悔でした。

今日から次男クンの学校では2学期が始まります。
長い夏休みももう終わりました。あっというまでした。

おしまい。。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

銀輪乗士

どこかで花火の音が聴こえると思っていたが自衛隊だったのですね。
長い長いと思っていた子供の夏休みもようやく終わってせいせいしたと思う反面、少し寂しくもあったりして^^
by 銀輪乗士 (2013-08-29 06:36) 

オサムシ

花火 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-08-29 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加