SSブログ

我が家の庭の花 イチゴの花 [我が家のニュース]

 ネタ切れです。新居に移って、わが子ども達も学校を転校して
新しい生活が1週間過ぎました。中二の長男クンは前の学校で
仲の良い友達が多くてまだ今の学校になじめないみたいですが、
部活動(バスケ部)に入ってるので、先日、部活の連中と少し仲良くなれたみたいです。
新しい学校の友達と遊びに行ってました。。少しほっとしました。
 小六の次男クンの方が社交的でないため、時間がかかるかもしれません。


我が家の庭の花も春です。

イチゴの花↓
画像 001.jpg

画像 003.jpg

パンジー、ビオラ↓
画像 004.jpg

こっちはパセリとミント
画像 005.jpg


おしまい。。
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

オサムシ

お花きれいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-04-15 06:27) 

nousagi

お引越しでしたか?
新しい地域や学校、早く慣れるといいですね。
考え方を変えれば、住まいが変われば気分も変わりますから
いろいろな楽しみも増えるかもしれませんよね。
by nousagi (2013-04-15 10:10) 

yukimin1119

まだ新しい学校に行って、少ししかたってないのですから・・・徐々に慣れられると、おもいますよ。(*^_^*)
by yukimin1119 (2013-04-15 14:10) 

koni

部活動してれば友達は直ぐに出来ると思いますよ、我が家の中二の長男は段々と生意気な態度をとるようになってきて反抗期突入の様です、息子がグレる前に父親がグレてやります(笑)
by koni (2013-04-15 18:20) 

ヨッシーパパ

イチゴの収穫が楽しみです。
by ヨッシーパパ (2013-04-15 19:12) 

moumou

子供時代の学校の転校は一大事ですからねえ。早く慣れるといいですねえ。
by moumou (2013-04-15 21:05) 

とまと

いちごかわいいですね
by とまと (2013-04-15 22:22) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
nousagiさま
年末に引越しで、4月から新しい学校に通ってます。

早く慣れてうちとけて欲しいです。
by hayazou2002 (2013-04-16 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加