SSブログ

桜と菜の花 荒川沿い [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

少し前ですが、荒川沿いの鹿島古墳群というところの桜
を銀輪さんと見に行きました。
画像 078.jpg

ここの桜は菜の花とのコラボが素晴らしいと教えてもらいました。
画像 079.jpg

画像 085.jpg

画像 098.jpg

画像 092.jpg

画像 099.jpg

おしまい。。
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

オサムシ

たしかにコラボ きれいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-04-09 06:19) 

hatumi30331

きれいですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-09 08:23) 

tomochan

以前は白鳥の越冬地でもあったのですが、今は白鳥もちりじりに
なってしまいました。
by tomochan (2013-04-09 19:08) 

はる

私もここに写真を撮りに行ったことがあります。確かに、桜と菜の花の組み合わせは、非常に良いところですよね。
by はる (2013-04-09 21:12) 

ikajyu

個人的に菜の花と桜のコラボは最強なもののひとつですね。
これほど鮮やかなコントラストを見せると美しいです。

by ikajyu (2013-04-09 22:24) 

ZERO

これは、私のところにいらした日でしょうか?
こんなキレイな景色を見られなくて残念です><

それにしても菜の花と桜、キレイですね~^^
by ZERO (2013-04-09 23:25) 

hayazou2002

みなさま
コメントおよびご訪問ありがとうございます。
tomochanさま
白鳥の餌付けをやめて寂しくなってました。

zeroさま
正解です。
by hayazou2002 (2013-04-10 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加