SSブログ

奥秩父 三十槌の氷柱 ポタリング1 [▲自転車]

 今年最初のロードでのポタです。
今年最初の赤い彗星号出動です。もう2月ですが・・・。
画像 003.jpg

秩父鉄道↓ 鉄分補給
画像 002.jpg

秩父の道の駅↓ 後に見えるのが武甲山です。
画像 005.jpg

秩父の駅に9時集合だったのですが、メタボ気味なのと、引越しをして
時間が読めなかったので、8時には道の駅についてしまいました。
ここから10分くらいで集合の駅までいけます。
秩父は私の住んでるところから40kmとちょっとですが、雪がいっぱい残ってました。
びっくりです!!
画像 004.jpg

西武秩父駅に着きましたが、誰も居ませんでした・・・。
画像 006.jpg

天気も良いし、ポタ日和です。
明日に続く・・・。
nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

オサムシ

雪 が残っていたのですね☆☆☆
by オサムシ (2013-02-05 06:19) 

koni

待ってました!
赤い彗星号!
カッコイイ!
by koni (2013-02-05 07:45) 

moumou

ロードは今年最初だったんですね、意外!!
by moumou (2013-02-05 07:46) 

tomochan

40km離れた秩父に午前8時には着いてしまったですって?
出発する時はまだ暗かったのでは。^^
by tomochan (2013-02-05 19:10) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。
今回は少し気合がはいっていたもので・・・。
by hayazou2002 (2013-02-05 20:36) 

ぜろこ

赤い彗星号、活動開始ですね。
私の周囲も、少しでもお天気が良いとロードで流したり、
MTBで雪山を走ったりしてますよ(^^)
by ぜろこ (2013-02-05 21:14) 

ZERO

途中で追いつくかな? と思いながらR140を走っていましたが
かなり早く着いたようですね~
気合の入り方が違いますな^^

by ZERO (2013-02-05 21:33) 

toropi

寒い中をだいぶお待たせしちゃいました。気温も熊谷とは2~3度は違うようですね。雪を見たくなったらいつでもおいでくださいな(^^)
by toropi (2013-02-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加