SSブログ

まえばし赤城ヒルクライム大会 2012 試走ポタリング3 [▲自転車]

 あかぎ大沼・白樺マラソン大会の表彰式してました↓
画像 046.jpg

自転車でもしんどいのに、マラソンとは大変です。
http://www.akagimarathon.jp/
赤城神社と大沼湖↓
画像 048.jpg

画像 049.jpg

このまま下ればいつもの練習コースですが、ここから沼田側(反対側)に下ります。
外輪山の100m位のアップの後、県道251で下ります。気持ちの良い下りの後
大洞トンネルちょっとすぎまで、また登りです。この辺りで足が売り切れました。

そこから赤城山麓の広大な高原野菜畑が広がります。
こんにゃく畑↓ 群馬らしいです。
画像 052.jpg

キャベツ畑↓ 天気も良いので気持ちよかったです。少し暑いですが・・・。標高が高いので
少しましかなあ。
画像 057.jpg

画像 059.jpg

昭和村が見えます↓
画像 063.jpg

明日が最後です・・。


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

dodonga

キャベツ畑がなんとも美しい☆
by dodonga (2012-09-01 01:02) 

moumou

長閑でいいところですねー
by moumou (2012-09-01 07:47) 

オサムシ

やっぱり 景色 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-09-01 09:50) 

yukimin1119

群馬のこんにゃく…好きなんですよ♪^m^
by yukimin1119 (2012-09-01 14:41) 

あずき

自転車の下りは気持ちよさそうですね^^☆
by あずき (2012-09-01 16:53) 

ぜろこ

気持ちよさそうな景色ですね〜♬
by ぜろこ (2012-09-01 17:24) 

toshi

僅かな区間でしたが、お邪魔させていただきました。

外輪山の上りは折込済みだったので良いのですが、大洞トンネル(というのですね)
から先の上りには参りました。
同じ赤城の裾野といっても前橋側とはだいぶ趣が違って、高原という感じですねー

フィジークの赤サドルがいいですね~

by toshi (2012-09-01 21:20) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。

キャベツ畑が綺麗で、昼ねでもしたい感じでした。

toshiさま
ぜひ次はご一緒したいですね。
by hayazou2002 (2012-09-02 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加