SSブログ

寄居玉淀水天宮祭 2 関東一の水祭り [☆写真]

 前の方に移動できたので舟山車を近くで
見ることが出来ました。舟の中でお囃子をしています。
明かりはすべてろうそくの明かりで、風情があります。
画像 099.jpg

お囃子↓
画像 520.jpg

画像 185.jpg
やっと綺麗な花火と舟山車の写真撮れました。
画像 102.jpg

画像 206.jpg

画像 372.jpg

ろうそくの火が風とかで周りの和紙に火がついて、燃えてます。
すぐに山車の上に登って火を消してました。
画像 597.jpg

画像 592.jpg

今回のベストショット↓
画像 673.jpg


すごく綺麗で、見ごたえありました。
おしまい。。
nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

銀輪乗士

見事な寄居の夏の風物を観賞出来ましたね。羨ましいわあ^^
by 銀輪乗士 (2012-08-10 06:17) 

nousagi

舟の山車というのは見たことがありませんでした。
見事なものですね。
お一人でも行かれた甲斐がありましたね。
by nousagi (2012-08-10 09:46) 

tomochan

良い写真が撮れましたね。
寄居町観光協会の観光写真コンクールに応募されてはいかが?

by tomochan (2012-08-10 19:27) 

よしころん

夜間撮影なのによく撮られていますね~~。
花火とのコラボ素敵です^^
by よしころん (2012-08-10 19:34) 

あずき

花火の色はホントカラフルに綺麗に撮れてますね♪
流石ですね^^☆
by あずき (2012-08-10 19:58) 

moumou

わあー祭りだ祭りだ、ワッショイワッショイ!!
by moumou (2012-08-10 20:50) 

charingo

こりゃあ、胸躍りますね~!!
by charingo (2012-08-10 23:40) 

はる

うーん、鮮やか。迫力ありますね。私は寄居の住人ですが、この祭りに行ったのは一度だけ。寄居と言っても市街地だけの祭ですからね。
by はる (2012-08-10 23:53) 

ZERO

ベストショット、本当に見事ですね~
来年のポスターに採用されたりして^^
それと、裏ベストショットはあとで見せてくださいね^m^
by ZERO (2012-08-10 23:56) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。

tomochanさま
コンテスト出してみようかなあ。

ZEROさま
裏ベストショットないです。
暗闇では人の写真まともには写らないですし・・。
by hayazou2002 (2012-08-11 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加