SSブログ

妻とポタリング1 [▲自転車]

最近、天気も微妙な日が多くて、自転車に乗れてなくて、
久しぶりのポタでした。7/14(土)今回は妻と一緒です。
妻の自転車↓
画像 001.jpg

赤いサドルに変えて初ポタです↓
画像 002.jpg

スタートして、雨がぽつぽつ、どうしようかと考えたのですが
とりあえず、前に進めでした。利根川の河川敷を南下です。
前にいるのが妻です。
画像 007.jpg

グライダーの準備してました↓
画像 008.jpg

レガッタもしてました。↓
画像 011.jpg

画像 012.jpg

利根大堰を右に曲がります。
画像 014.jpg


明日に続く・・。
nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

tac-phen

奥さまとポタリングって初めて見るような気がします。

グライダーを眺めながらの川沿い、のんびり感が伝わってきます。

ポチリ。
by tac-phen (2012-07-15 02:11) 

銀輪乗士

昨日は蒸し暑い一日になりましたね。
AKV総選挙前日のポタリング、これでアップは万全ですね^^
by 銀輪乗士 (2012-07-15 05:14) 

hatumi30331

二人で・・・いいですね〜~♡^^
by hatumi30331 (2012-07-15 07:28) 

moumou

奥様もなかなか決まってますねえ、いいなあ。
by moumou (2012-07-15 08:14) 

charingo

私も妻と時々自転車で出掛けるのですが、妻はママチャリ。
こんな風に颯爽と走ってもらえればと思いますが、無理強いはできないですね(笑)
たまには妻と一緒も良いですよね!
by charingo (2012-07-15 10:09) 

あずき

今にもザーッときそうな空模様ですね^^;
大丈夫でしたか?☆
by あずき (2012-07-15 18:07) 

hayazou2002

皆様
コメントありがとうございます。
朝のうちは小雨、ぽつぽつでしたが
何とか晴れました。日ごろの行いかと・・・。


by hayazou2002 (2012-07-15 20:33) 

ZERO

奥様とポタリングとは良いですね^^
雨、私は日頃の行いが相当悪いみたい・・・(笑
by ZERO (2012-07-15 21:56) 

こーじ

自転車でポタデートが出来るのはうらやましいです♪
by こーじ (2012-07-16 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加