SSブログ

コストコ 前橋店 [我が家のニュース]

 妻と次男クンでコストコに行ってきました。
妻のテニス友達さんとコストコです。
コストコは皆さんご存知だと思いますが、
会員でないと入れないスーパーマーケットです。
テニス友達さんは会員なので、便乗していきました。
画像 028.jpg

http://www.costco.co.jp/
画像 029.jpg


お肉↓ すごい量です。
画像 034.jpg
サイズがビックです。
画像 037.jpg

画像 033.jpg

180円で大きなホットドック、ジュース付きです。
みんなこれを購入するそうです。
画像 043.jpg

次男クン↓
画像 045.jpg

いっぱい購入しました。
画像 046.jpg

・・おしまい・・
nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

オサムシ

コストコ 近くにないのでいいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-07-01 00:32) 

egg

丁度今日行ってきました。

何でいつも万単位の支払いになってしまうんでしょうね~

by egg (2012-07-01 01:33) 

tac-phen

コストコ、近くにあるのですが、一度も行ったことありません。

ホットドッグうまそう!

ブログランキング、ポチリ。
by tac-phen (2012-07-01 03:58) 

hatumi30331

コストコ・・・行ってみたいです!
近くにないからね〜^^;
by hatumi30331 (2012-07-01 07:14) 

yukimin1119

コストコは・・・行ってみたいけど、何しろ近くにないので。(^_^;)
by yukimin1119 (2012-07-01 15:34) 

イシム

あのボリュームは魅力です!
これもこれもと買っちゃうんですよね~。
by イシム (2012-07-01 16:34) 

みぽりん

コストコに行った本人です。
やっぱり万単位の支払いになります。
一つ一つが大量なので仕方がないですが、
初めて行った感想は、なかなかコストバリューがよかったです。
お気に入りはチョコレート1.6キロ¥1000くらいのです(太りますよ・・・)

パンは冷凍小分けにして冷凍保存したり、
お肉はハンバーグやミートソースにしたり、
家に帰ってから一手間加えておくと後が楽です♪

by みぽりん (2012-07-01 17:08) 

あずき

コストコって行ったことないんですけど
スーパーって言うより倉庫みたいですね^^;☆
by あずき (2012-07-01 17:10) 

charingo

凄いミンチ肉!
我が家なら、当分ハンバーグ続きです。
by charingo (2012-07-01 17:20) 

ZERO

5枚目に写っているパン。定番ですね^^
意外と(失礼)美味しいですよね。
by ZERO (2012-07-01 23:20) 

らじまにあ.com

コストコ僕は日曜日に行きましたよ(^v^)
ホットドック食べたかったですけど、めちゃくちゃ混んでて
断念しました。あの巨大なカートを操縦するだけで
くたくたになってしまいました(T_T)
by らじまにあ.com (2012-07-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加