SSブログ

ヤフオクでサドルを購入 フィジーク アリオネ [ヤフオク・ショッピング]

 ヤフオクでサドルを購入。
落札金額8070円+580円=8650円でした。
送料がそれなりにかかるので、お得かどうかは微妙です。
画像 018.jpg

画像 003.jpg

今までのサドル↓ かなりはげちゃいましたが、
この形はあまりお尻が痛くないので好きです。
芸がありませんが同じ形の色違いを選びました。
画像 007.jpg

こんな感じです↓ 赤い彗星号らしくなりました(笑)
画像 022.jpg

余ったサドルをどうしようかと考えていました。
画像 023.jpg
捨てるのはもったいないので、MTBに取り付けました。
画像 024.jpg

重量を測ると15gほど軽量化でした。
見た感じは微妙ですが、慣れるでしょう。

・・おしまい・・
nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

tac-phen

サドルは使い慣れて痛みの出ないモデルを選ぶのがいいですよね。

あえて他のに変えて冒険する必要はないですよね。

ブログランキング、ポチリ。
by tac-phen (2012-07-02 04:04) 

オサムシ

かっこいい サドル ですね☆☆☆
by オサムシ (2012-07-02 06:42) 

moumou

いいなあ、このサドル。
私も欲しい。
by moumou (2012-07-02 07:58) 

tomochan

赤い彗星号にピッタリです。
by tomochan (2012-07-02 08:44) 

tsun

今度は赤白が逆なんですね。
by tsun (2012-07-02 13:17) 

あずき

送料って馬鹿にならないですよね^^;
でも、お気に入りが見つかってよかたですね^^☆
by あずき (2012-07-02 15:41) 

koni

格好いいなぁ~。
ますます赤い彗星になってきましたね!
by koni (2012-07-02 15:52) 

tochimochi

サドルも長距離ランになると大事ですね。
またサイクリングが楽しみですね。
by tochimochi (2012-07-02 21:12) 

ヤマピー

同じ型の方が安心して乗れるんじゃないですか!
いい色ですね!

by ヤマピー (2012-07-05 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加