SSブログ

COWBOY家族  [◎関東 食レポ&お土産]

 家族で外食です。深谷のCOWBOY家族です。
http://www.cowboy-family.jp/
画像 089.jpg

少し前に、出来たのですが、私は初めて行きました。
道を挟んだ向かえにも同じようなハンバーグ屋さんが
あり、共倒れにならないかと、経営は大丈夫なのかと
心配になります。

カウボーイの姿をしているのが店員さんです。
画像 091.jpg

ハンバーグ食べました↓
画像 100.jpg

サラダ、スープ、デザートはバイキング方式でした。
画像 098.jpg

カレーライスもスパゲティーもバイキング方式でした。
画像 101.jpg

美味しかったですが、小学生の人が注文できるメニューが
無くて、次男クンも大人と同じメニュー食べました。

アイスクリームも食べ放題で、次男クンも満足でした。
画像 104.jpg

・・おしまい・・


nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

tac-phen

最近、カレーやスパまでもバイキングのところが多いですね。

ブログランキング、ポチリ。
by tac-phen (2012-06-12 04:19) 

ドドンガ

食べざかりのお子さんにはいい感じですね!
by ドドンガ (2012-06-12 06:20) 

オサムシ

ハンバーグ おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-06-12 06:39) 

みぞお

王道のハンバーグという感じで、美味しそうです。

同じ場所に、何故か似たメニューで雰囲気も似ているお店が集中しますよね。
by みぞお (2012-06-12 09:43) 

あずき

美味しそうなハンバーグですね♪
その上、カレーやパスタまでバイキングなんて
すっごく得した気分になれていいですね^^☆
by あずき (2012-06-12 17:20) 

toshi

ジュワーってきそうなハンバーグをたべたーい♪
美味しそうですね^^
by toshi (2012-06-12 18:47) 

ヨッシーパパ

ハンバーグは大人も子供も好きですね。
by ヨッシーパパ (2012-06-12 19:10) 

tomochan

今日、そこの店の前を通りました。
ハンバーグとサラダバー、スープバー、ライスバー、カレーバーで確か890円くらいで安いなあと思いました。北側の店ですが。
反対側の店も同じような看板を出して張り合っているようでした。
競い合ってくれて消費者にはうれしいですね。
by tomochan (2012-06-12 21:44) 

moumou

ハンバーグの専門店、店によって味がそれぞれで楽しめますね。
by moumou (2012-06-12 22:37) 

らじまにあ.com

ここ、ソフトクリーム食べ放題も魅力ですよね(^u^)
私も一回行ったことあります、いつも混んでますよね。。。
by らじまにあ.com (2012-06-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加