SSブログ

自動車ぶつけちゃいました。 [バイク・車]

 GW前にして、自動車(日産ラフェスタ)をぶつけてしまいました。
後ろのドアとフェンダーとスポイラーがへこんでしまいました。
直したら総額30~40万円だそうですが、車両保険に入っていたので
何とか免責の5万円+保険料の+αで済みました。
それでも我が家の家計に厳しく、GWはなるべくお金のかからない遊びを
することにしました。

代車が来ました↓

CA3G0001.jpg

日産のジュークという車です。
http://www2.nissan.co.jp/JUKE/

斬新なデザインで車幅は3ナンバーなのに
1.6L車です。
乗り心地はなかなか快適でした。
新車のにおいのする代車でした。
日産の営業マンさんはこうやって新車のアピールを
するのでしょうかね。

 ・・おしまい・・
nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

tsun

今までタバコの臭いのする代車しか貸して貰えませんでした。
by tsun (2012-04-30 00:27) 

moumou

怪我とかはありませんでしたか?車だけでならよかったですよ。
賢い営業マンはこういう機会をとらえてお客さんにアピールするのでしょうね。
by moumou (2012-04-30 05:20) 

hatumi30331

大丈夫でしたか?
怪我ないようで、ひとまず安心・・・。
いい代車がきましたね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-30 07:21) 

tomochan

あらあら、いけませんねえ。
でも保険で直せたので良かったですね。
私も後ろのバンパーをへこましましたが、免責10万円だったので、そのま真乗り続けてます。^^
ジュークはなかなかいい車ですね。
by tomochan (2012-04-30 09:02) 

オサムシ

私も アクア 来る 直前
前の車でぶつけてしまいました。
もう 新車に変える時だったので
何も直してないです(下取りは
してもらいましたが、元々10数年
以上乗っている車なので
価値変わらずでした)☆☆☆
by オサムシ (2012-04-30 09:35) 

こーじ

車って、何であんなに修理代高いんでしょうね~。
といっても自分では簡単に修理できませんから工場でお願いするしかありませんね。

by こーじ (2012-04-30 11:16) 

nousagi

車両保険に入っていてよかったですね。
30万40万は痛いですよね。
もちろん、5万でもガクッときますね。(^_^;)
でも、車だけで済んでよかったと
ポジティブに考えましょう。
by nousagi (2012-04-30 11:29) 

yukimin1119

痛い・・・出費でしたね。(@_@;)
嫁に行ってる長女も先日、保育園の駐車場で植え込みの木に後ろぶつけて、うしろのガラスにヒビがはいり・・・痛い出費したところです。(^_^;)

代車がジュークとは、売り込みの香りがしますね♪^m^
by yukimin1119 (2012-04-30 14:46) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。
怪我とか無かったので
よしとしようと前向きに考えます。

by hayazou2002 (2012-04-30 15:38) 

あずき

大変でしたね(>_<)
でも、お怪我がなかったみたいでよかったですね
怪我したり怪我させたりしたら本当に大事ですから
車だけでよかったですね☆

by あずき (2012-04-30 16:14) 

koni

こんにちは。
出費は痛いですが・・・怪我等無く車だけの損傷で済めばよしとしましょう。

by koni (2012-04-30 17:06) 

はる

大変でしたね。でも、比較的実損が少なくてよかったですね。
代車は運がよかったのかもしれませんよ。私が借りるクルマは、こんなクルマ絶対買いたくないなと思わせるものか、レンタカー会社から調達したものが多いです。
by はる (2012-04-30 22:00) 

山子路爺

ありゃー。
私のサーフはアチコチ凹んだままです。車両保険は入っていないので。
by 山子路爺 (2012-05-01 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加