SSブログ

ヤフオクでぽちっと しました。 ロードバイク用 シューズ ノースウエーブ ヴァーティゴ プロ [ヤフオク・ショッピング]

 ロードバイク用のシューズを購入しました。
MTB用とロードバイク用と有るのですが
ロードバイク用のシューズが古くなってかなりボロボロでした。
ノースウエーブ ヴァーティゴ プロ↓
ロードシューズ.jpg


























ノースウエーブ ヴァーティゴ プロ
新品で購入すると18900円でした。
ヤフオクで新品ですが型落ちなので7500円+送料490円+手数料158円=8148円でした。
ソール:カーボンレインフォース(ナイロンにグラスファイバーとカーボンパウダーを混合)
ロードシューズ2.jpg

























これで速く走れるようになるかなあ。

・・おしまい・・
nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

オサムシ

ヤフオク 久しく 利用してないです☆☆☆
by オサムシ (2012-02-11 08:17) 

こーじ

実は僕、自転車用のシューズ持ってません(泣)
ヤフオクか~。それもいいかも。
by こーじ (2012-02-11 09:20) 

egg

こんにちは(^_-)-☆

大変ご無沙汰してしまっております。

最近知ったのです。
ロードバイク用の靴がカチカチ言うって・・・すみませんド素人です
by egg (2012-02-11 10:51) 

tomochan

泥んこになってしまうからこんな良いシューズは
AKVポタの時には使えませんね。^^

by tomochan (2012-02-11 17:07) 

あずき

半額以下で買えたんですね♪
お値打ちに買えてよかったですね(o^-')b☆
by あずき (2012-02-11 18:45) 

moumou

いい買い物ができましたね。しかもかなりよさげ。
by moumou (2012-02-11 19:17) 

ZERO

良い買い物をしましたね!
次回のポタにはこのシューズで参戦ですよね?^^

by ZERO (2012-02-12 00:18) 

tac-phen

いい買い物でしたね。

インプレが楽しみです。
by tac-phen (2012-02-12 03:33) 

hayazou2002

こーじさま
自転車用のシューズ良いですよ。
最初はトークイップで充分と思っていた
私でしたが慣れれば、自転車用シューズの方が
便利(SPDのMTB用)です。引き足が使いやすいのが
良いです。
by hayazou2002 (2012-02-12 07:32) 

あずき

こんばんは~^^
なかなか暖かくならないですね☆
by あずき (2012-02-12 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加