SSブログ

映画観ました。 探偵マリコの生涯で一番悲惨な日 アマゾンプライム [□映画]





あらすじ
新宿ゴールデン街にある小さなバー「カールモール」。そのカウンターに立つマリコ(伊藤沙莉)は、もうひとつ別の「探偵」としての顔を持っていました。 そんなある日、アメリカの連保捜査局(FBI)が探偵マリコを頼って来店!喜んで迎えたマリコに対し、彼らは「歌舞伎町に紛れ込んだ宇宙人を探してくれ」とまさかの依頼をしてきます。マリコは自称・忍者の恋人MASAYA(竹野内豊)にも協力してもらい、歌舞伎町中を駆け回りますが……。

感想

 6/30公開の映画でもうアマゾンプライムでやってました。5か月前の映画です。その時点で

売れなかったと予想されますが、竹野内豊も出てくるしそれなりの映画化と思って見ました。

基本的に探偵もの事件解決とか好きなので、伊藤沙莉さんが推理して大活躍なのかと思えば

そうでもなく、オムニバス形式で6つのストーリーを流して1本の映画って感じです。

伊藤沙莉さんは、2024年前期の朝ドラ『虎に翼』のヒロインにも抜擢され、いま勢いに乗る

若手実力派ですが、この作品は私には合いませんでした。映画館で見なかっただけでも

良かったかなあ。B級映画なのに竹野内豊さんが出てるって感じでした。


おしまい。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

こんばんは。こちらの映画知りませんでした☆
by オサムシ (2023-11-29 21:35) 

yukimin1119

伊藤さいりちゃん好きですが・・・いまいちの映画でしたか。( ;∀;)
by yukimin1119 (2023-11-30 15:15) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
色んな映画があって表現の自由です。

yukiminさま
私にはいまいちでした。
by hayazou2002 (2023-11-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加