SSブログ

そうだ京都に行こう! ランチ SL ROMAN CAFE [◎京都 食レポ&お土産]

 嵐山に着きました。

渡月橋です。

P1022930.jpg


サギ

P1022928.jpg


ランチにしました。


P1022960.jpg


このカフェはSLが展示してあります。

P1022942.jpg


P1022943.jpg


P1022945.jpg


ここのカフェでランチです。

ハンバーグカレーです。レトルトっぽいのを温めてたのが見えたので

少し後悔です。嵐山の食事は高そうなのと人込みで悩んでたのですが、

空いてて、ここで良いかと思いランチでした。

P1022948.jpg


P1022951.jpg


P1022950.jpg


とりあえずお腹がいっぱいになって良かったです。

SLも見られたので満足です。


おしまい。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

オサムシ

おはようございます。SLカフェ知りませんでした☆
by オサムシ (2023-07-20 06:31) 

yukimin1119

最近、2歳の孫ボーイがSL好きなので行ったら喜ぶかも♪
でもレトルトは・・・でしたね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2023-07-20 15:05) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
トロッコ嵯峨駅です。

yukiminさま
せめてレトルトが見えないように作ってもらいたいです。
by hayazou2002 (2023-07-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加