SSブログ

札幌 大通公園 雪祭り 2023 雪ミク [旅★北海道]

 21時過ぎに札幌に着きました。

晩御飯食べてなかったのですが、22時までライトアップということで

ホテルのチェックインだけして、会場を目指しました。

P1090368.jpg

大通り公園に着きました。着いたら21:45分でした。


P1090376.jpg


P1090379.jpg

猫バス

P1090382.jpg


大谷翔平選手

P1090383.jpg


アントニオ猪木さん

P1090387.jpg


プロジェクションマッピング



人だかりがあったので写真を撮りましたが、おじさんには

何が良いのかよくわかりませんでした。


P1090394.jpg


P1090395.jpg


P1090413.jpg


P1090450.jpg


P1090445.jpg


P1090458.jpg


雰囲気が楽しめて良かったです。

つづく。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

yukimin1119

きれいね♪わたしもアニメわからないので。(;^ω^)
小学校、中学校と雪のある時期に校内の雪像コンクールやってましたよ♪クラス単位で半日かけて作るの。楽しかったです。
by yukimin1119 (2023-02-15 14:29) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
実際に学校で雪像を作るんですね。貴重な経験で
楽しそうですね。
by hayazou2002 (2023-02-15 21:29) 

オサムシ

こんばんは。雪まつりいいですね。10数年まえに1度行ったきりです☆
by オサムシ (2023-02-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加