SSブログ

財布を購入しました。 ザ・ノース・フェイス [ヤフオク・ショッピング]

 昨年の11月に財布を落として、2か月経ちますが結局出てきませんでした。

今年にひいたおみくじにも、無くしものでてこないとあり、新しい財布を

購入しました。

ノースフェイスの財布です。


IMG20230111190801.jpg


財布を落としてから落下防止の紐をズボンにかけられるようにしています。

IMG20230111190817.jpg

永く愛せそうです。


おしまい。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。財布は何年間に一度変えた方が財がたまるようです☆
by オサムシ (2023-01-18 06:54) 

yukimin1119

新年にお財布新しいのにするといいとか言いますがわたしはまったく気にしていない♪壊れたら変える。落としたことはさいわい今までないですが、出てこなかったか。(;^ω^)新しいの買ったらみつかったりして。

最近、現金全く持ち歩かない人も増えてるようですね。^m^次女の夫がそうらしい。なので・・・家族でこっち遊びに来ていた時、ちょっと何か買うとき、次女がおかねだしてましたわ。(;^ω^)それはそれでどうなんだかでしたが。都会だと現金無しでもスマホだけで済みそうですけど田舎だとそれは厳しい。あっ次女は、金沢です。
by yukimin1119 (2023-01-18 15:25) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
財布は新しい方が良いのですね。財たまらないですが…。( ´艸`)

yukiminさま
財布でてこなかったんです。
中のお金もそうですが、免許書、健康保険書、カード数枚と
再発行の手続きの方が大変でした。カードの引き落とし先も
変更したり一苦労でした。

PAYPAYとスイカだけでも生活できると思います。( ´艸`)


by hayazou2002 (2023-01-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加