SSブログ

ニッサン キューブZ12 ドアカバー [バイク・車]

 わが愛車のニッサンキューブ2010年製10万キロなので

ソロソロ新しい車とは思うのですが、当分無理かなあ。

IMG20220810112948.jpg


P1003602 (2).jpg


ドアカバーを購入しました。4200円ほどです。個別梱包しています。

集中ドアロックのボタン穴がある種類とない種類があるので、お間違えなく。

IMG20220828072137.jpg

貼る前の状態

IMG20220828072323.jpg

集中ドアロックの分の穴が開いてます。ドアの取っ手の汚れを

ウエス等で取り除き、ワックス等の油分をアルコールで拭いてから

両面テープで貼りつけます。両面テープはついてあるので

シールをはがすだけです。アルコールは消毒用のアルコールを

ティッシュにしみこませて貼り付けました。穴位置が中央に

なるように貼り付けました。

IMG20220828074250.jpg


IMG20220828074114.jpg


IMG20220828074516.jpg


駐車場が狭くなったのでコーナーポールも購入しました。

1300円ほどです。

IMG20220828072144.jpg


これも両面テープなのでアルコールで拭いて取り付けです。

高速道路で外れそうですがとりあえず設置完了。

IMG20220828074331.jpg


ライト周りもメッキ
IMG20220828074338.jpg


室内もメッキ
IMG20220828074352.jpg


スターターもメッキ

IMG20220828074355.jpg


走行中に外れないことを祈ります。外見は良くなりました。


おしまい。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

オサムシ

おはようございます。私は10万kmは行ってなかったのですが、10年以上たっていたので、3月くらいから注文して最近新車に変えました☆
by オサムシ (2022-08-30 07:21) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
新車いいですね。私はちょっと我慢です。
by hayazou2002 (2022-08-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加