SSブログ

みいすけが虹の橋を渡りました。 [猫]

 子供たちに預けてたミイスケ君が

心筋症で亡くなりました。

 子供が動物病院に連れて行ったのですが、

ダメでした。お葬式もしてあげました。


アメリカンシュートヘアーの雑種なのですが

10%くらいの確率で心筋症になるそうです。



35419.jpg


子供たちに預けてたのですが、ミイスケをひきとって、こちらで面倒見ようとか

思ってた矢先でびっくりでした。。。当面ペットは厳しいかなあ。

金魚さんは10年くらい元気ですが…。



昔の写真

S_8183166954547.jpg

おしまい。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

オサムシ

おはようございます。そうなんですね。残念ですね☆
by オサムシ (2022-04-28 07:45) 

tsun

突然のことで…、寂しくなりますね。
by tsun (2022-04-28 12:16) 

yukimin1119

niceじゃないわ!?( ;∀;)

いきなりですか!?( ;∀;)心筋症って・・・ネコさんには多いのかな?ネコさんには縁ないのでわからないけど。(;^ω^)
息子さんたちもショックだったでしょうに。
by yukimin1119 (2022-04-28 15:27) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
突然のことでびっくりでした。

tsunさま
子供たちも大きなショックで、小さな命の
大切さを身をもって体験してくれたように思います。

yukiminさま
アメリカンショートヘアーに多いそうです。
残念で仕方ないです。
by hayazou2002 (2022-04-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加