SSブログ

今日のミイスケ [猫]

 埼玉ではどこにも出かけなかったのでミイスケの写真はいつも以上に撮ってました。

かなり仲良くなりました。
P1140942.jpg


お雑煮 我が家は白味噌です。
P1140964.jpg


普通のお雑煮 2日目からは普通のおすまし。
P1140970.jpg



おせち料理 (購入品)

P1140951.jpg


P1140956.jpg

P1140989.jpg


P1140921.jpg


明日が最後かなあ。

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

オサムシ

おはようございます。ミイスケと仲良くなれてよかったですね☆
by オサムシ (2021-01-06 06:49) 

yukimin1119

お雑煮二日にわたって違う味で作られてるのね♪( *´艸`)
なるほど。うちは、しょうゆ味の具沢山です。

みいすけくんと仲良くなれましたか♪うれしいですね。
by yukimin1119 (2021-01-06 14:25) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ミイスケとはまたお別れですが良かったです。

yukiminさま
白みそのお雑煮を食べないと正月が来た感じがしないので。

仲良くなれて良かったです。

by hayazou2002 (2021-01-06 21:10) 

あずき

みいすけ君と仲良くなれてよかったですね♪(^^)
おうち時間もいいことありますね♪(*^^)v
by あずき (2021-02-03 00:38) 

hayazou2002

あずきさま
私を家族と認識してくれたかもです。( ´艸`)
by hayazou2002 (2021-02-13 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加