SSブログ

今日のみいすけ [猫]

 今日大晦日です。今年一年は

コロナ一色でしたね。

年越しそばも、おうちで食べました。

P1140947.jpg

個人的には色んなところに出張で行ってるので

どこでも行けるのですが、東京は1300人とか言ってるので

お出かけはスーパーと生活用品を購入する最小限にしました。


というわけで、みいすけと遊んでます。

P1140919.jpg


P1140916.jpg


DSC_0672.jpg


今年一年お世話になりました。

よいお年を。

これからもよろしくお願いします。


おしまい。



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

ヨッシーパパ

今年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2020-12-31 18:44) 

オサムシ

こんばんは。本当 コロナ一色でしたね。いつも私はこの時期は海外か国内のどこかに行っているのですが、今年は地元の滋賀にいます。来年もよろしくお願いします。よいお年を!!

by オサムシ (2020-12-31 19:26) 

yukimin1119

おだやかにゆったりとした年越しされたようですね♪一番いいかと。( *´艸`)
by yukimin1119 (2021-01-01 13:48) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

ヨッシーパパさま
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

オサムシさま
海外とか国内旅行がしにくい世の中になりました。
今年もよろしくです。

yukiminさま
ゆっくりした年越しでした。

by hayazou2002 (2021-01-01 18:15) 

あずき

みいすけ君、貫禄出てきましたね(^^)
毛布でねんね気持ちよさそうですね♪(#^.^#)
by あずき (2021-02-03 00:35) 

hayazou2002

あずきさま
ぐっすり寝てました。気持ちよさそうでした。
by hayazou2002 (2021-02-13 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加