SSブログ

キューブZ12 タイヤ交換しました。 [バイク・車]

 最近めっきり寒くなって、冬用タイヤに交換しました。
工具は左の後部座席の足元にありました。
何処にあるかわからなくてネットで調べたら
すぐわかりました。便利な世の中です。
P1140481.jpg


最初からついていた夏用タイヤは社外品の17インチだったのですが、
六角ナットの工具が合わなくて急遽、イエローハットに行きました。
日本車は21mmですがこれは19mmのナットでした。
P1140484.jpg


初めて使うジャッキ 埼玉で購入して使ってませんでした。

P1140482.jpg

ジャッキは備え付け工具よりも頑丈で使いやすかったです。

P1140486.jpg


これで山道もへっちゃらです。


おしまい。。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

yukimin1119

こちらは、11月中に交換してました。
by yukimin1119 (2020-12-19 15:15) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
さすが北陸は早いですね。
by hayazou2002 (2020-12-19 20:31) 

オサムシ

こんばんは。私自身は冬用タイヤもってません。年数回しか雪降らないので、その時は、車乗りませんので☆
by オサムシ (2020-12-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加