SSブログ

三木山森林公園 旬彩レストラン デルパパ [◎関西 食レポ&お土産]

 三木山森林公園内にあるレストランでランチです。
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28021853/
P1080584.jpg

バイキングが売りのレストランですがコロナでバイキングは当面中止だそうです。

限定20食に惹かれました。
P1080512.jpg

店内↓ お店の大きさからすればお客さんいなさすぎでした。
DSC_0238.jpg

レストランから森林がよく見えます。
P1080500.jpg

これが限定ランチです。
三木市の地場産のお野菜をつかった料理だそうです。
P1080491.jpg

アップしすると彩も良く、お味もワンランク上って感じでした。
P1080501.jpg

P1080503.jpg

P1080506.jpg

P1080509.jpg

美味しく頂きました。おススメです。

明日が最後です。。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

オサムシ

おはようございます。限定ランチおいしそうですね☆
by オサムシ (2020-07-30 06:37) 

yukimin1119

いろいろちょこちょこあって・・・女性受けしそうな感じですね♪( *´艸`)

あちこちのバイキング中止ですよね。(;^ω^)バイキングが売りの「湯快リゾート」なんかも食事は、お弁当みたいなのになってるそうです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-07-30 13:39) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
限定ランチ美味しかったですよ!

yukiminさま
バイキング形式は当分中止でしょうかね。
お弁当だとバイキングより味気ないですよね。
by hayazou2002 (2020-07-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加