SSブログ

第3回神河ヒルクライム 大会中止 金券500円 [▲自転車 兵庫]

 いつも以上に自転車に乗れてません。
それでも神河ヒルクライムと小野ハーフマラソンくらいは出ようかと思っておりました。
コロナウィルス感染予防でお祭りも人が集まる行事は軒並み中止になってるので心配しておりました。

第2回神河ヒルクライム↓
https://net-de-mile2.blog.ss-blog.jp/2019-07-07

第1回神河ヒルクライム↓
https://net-de-mile2.blog.ss-blog.jp/2018-07-02

 BSNHK チャリダーに出演している筧五郎さんがゲストです。

https://net-de-mile2.blog.ss-blog.jp/2018-07-02-1


封書が届きました。
P1080462.jpg


第3回神河ヒルクライムは中止でした。500円の金券も付いていて
第2回にエントリーされた方に配っていました。少しラッキーだったので

記事にしました。

近日中に神河町を訪れようと思います。

おしまい。。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

オサムシ

おはようございます。やはりコロナ禍でいろんなイベント中止多いですね☆
by オサムシ (2020-07-05 08:06) 

yukimin1119

やっぱり・・・な感じになりましたか。(;^ω^)

金券でお食事に来てねと言う事ですね♪
by yukimin1119 (2020-07-05 14:50) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
今年はイベント全滅ですね。

yukiminさま
金券で神河町を忘れないでねって感じですね。
by hayazou2002 (2020-07-05 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加