SSブログ

第一回神河ヒルクライム リザルト [▲自転車 兵庫]

 朝、4時起きで5時出発で会場に向かい、6時10分に着きました。
学生時代の先輩2名とエントリーでした。

筧五郎さん(56のジャージ)とツーショットもとってもらいました。
IMG_20180701_063128 (2).jpg

スタート前にアジサイが綺麗だったので↓
IMG_20180701_065128.jpg
スタート前↓
IMG_20180701_073501.jpg

関東の時とは全く違うチームジャージで知らないジャージばっかりでした。

走行中の写真は無いです。 試走の時の記事↓
https://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/2018-06-17

ゴールです。約80分ほどかかりました。。。
先輩たちにも負けて、次頑張らねば。次はあるのかなあ・・・。
IMG_20180701_090222.jpg

リザルト↓
http://www.kamikawa-hill.com/

ゴールすると柚子ジュースといなり寿司もらえました。
IMG_20180701_090722.jpg

表彰式も山頂で行われました。
IMG_20180701_091205.jpg

優勝の兼松選手です。イケメンです。富士山のヒルクライムでも優勝だそうで
全国区だそうです。
IMG_20180701_093647.jpg

神河町役場さんから自由に掲載してくださいとのこと↓ (私は写ってません)
36547157_1587527631356588_9209775819663081472_n.jpg

じっとしてたら寒かったので下山しました。50名ずつだそうです。
下山後は小さなお祭りしていて、800円分の商品券が付いていたのでお土産を購入。
IMG_20180701_103737.jpg

自転車のヒルクライムは遅い人も遅いなりに楽しめるので好きです。
自宅に帰ったら、予想より早かったのでテニス3時間にも参加
出来ました。目いっぱい遊んだ休日でした。さすがにこの日は
21時に就寝でした。

おしまい。。。

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

オサムシ

おはようございます。すごい人ですね☆
by オサムシ (2018-07-04 06:38) 

yukimin1119

ヒルクライムの後にテニス三時間も!?( *´艸`)
体力ありますねぇ♪
by yukimin1119 (2018-07-04 15:17) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
久しぶりのヒルクライム楽しめました( ´艸`)

yukiminさま
体力維持しないと衰えるばかりです。
by hayazou2002 (2018-07-04 20:16) 

hayazou2002

みぽりんです。
相変わらずのタフさは健在ですね
by hayazou2002 (2018-07-04 22:18) 

ぜろこ

五郎ちゃんだ~
もうこーんなちっちゃい頃から…じゃなかった。
筧兄弟と知り合ってかれこれ20年くらいでしょうか。
自分と同じに歳を重ねてるのに、
野辺山クロスのときに改めて年齢聞いて、
親戚のおばさんのような気持ちになりました(笑)
by ぜろこ (2018-07-22 16:46) 

hayazou2002

ぜろこさま

鈴木雷太さんと親しい感じだったので
筧さんも修行していたと言ってたので
ご存知だと思ってました。
親戚のおばさんですか( ´艸`)
by hayazou2002 (2018-07-22 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加