SSブログ

2019兵庫ノアチャレンジャー テニス 見に行きました。2 綿貫陽介 [▽テニス]


綿貫陽介選手とオランダのティム・ファン リジトーヴェン選手の試合です。
P1220588.jpg


綿貫陽介選手
P1220605.jpg
綿貫3兄弟の3男で体格にも恵まれていて21歳で全日本ランキング9位です。
スポンサーも日清食品に所属していて錦織圭や大坂なおみの次に出てくるであろう選手です。

オランダのティム・ファン リジトーヴェン選手

ビックサーバーです。
P1220606.jpg

P1220647.jpg


P1220629.jpg

P1220636.jpg

P1220643.jpg


P1220646.jpg

P1220670.jpg

P1220752.jpg

前日の試合にオランダのティム選手は添田選手とかなり激しい戦いをしていて、メディカルタイムアウト
とかしてました。腕の状態が良くない感じです。本来の調子よりかなり悪い感じでした。
P1220674.jpg


結果、綿貫陽介選手はティム・ファン リジトーヴェン(オランダ)選手を6-1 6-2で破りました。

P1220792.jpg


勝利インタビュー
P1220812.jpg


試合後に勝者からサインボールを会場に投げるのですが、何故か私の方にボールが飛んできました。
会場全体で3球だけだったのでこんなところで運を使っていいのかとか思いました( ´艸`)
P1220818.jpg

3年前の綿貫選手が全日本選手権優勝の記事↓
https://net-de-mile2.blog.ss-blog.jp/2016-10-31
綿貫選手のサイン色紙↓  
https://net-de-mile2.blog.ss-blog.jp/2016-11-01


明日が最後かなあ。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

オサムシ

おはようございます。最後にボールが来るのはすごいですね☆
by オサムシ (2019-11-11 06:41) 

yukimin1119

すごいすごい♪ラッキーボールですね。^m^
by yukimin1119 (2019-11-11 14:06) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
かなりの確率だったので超嬉しかったです。

yukiminさま
ボールが私の方にやってきました。私が女子なら
これも運命♡ !?とか思ってたりして。。。
by hayazou2002 (2019-11-11 20:04) 

なぎさ☆

( *´艸`)フフフ 弟ちゃんからボール受取ったんですねww

綿貫さん家は、みんな強くて中学までは
たまに試合で当たったり・・・(・∀・i)タラー・・・

高校になってからは
沖縄インターハイで見かけたような気がするw

弟ちゃんも頑張ってて、すごいなぁ~
ノアの大会は、レベル高いから見てて楽しそうですね!!
by なぎさ☆ (2019-11-12 00:07) 

hayazou2002

なぎさ☆さま
全日本クラスの方ばかりなので
見ていても見ごたえがありました。

 
by hayazou2002 (2019-11-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加