SSブログ

第91回全日本選手権テニス2 サインもらいました。 [▽テニス]

 歴代優勝者の写真が展示してます。
P1200225.jpg

伊達公子さん↓
P1200376.jpg
杉山愛さん
P1200379.jpg


奈良くるみさん 土居美咲さん 今、大活躍ですね。
P1200377.jpg

先着50名様に優勝者 綿貫選手のサイン会がありました。
好きなところ1か所にサインしてくれるのですが
鞄にしてもらったり、色紙にサインしてもらったり
どこにしてもらおうかと悩みました。
P1200233.jpg

サイン会はこんな感じです。
P1200395.jpg

結局、100円でサイン色紙を購入してGETです。
14915227_767254523413095_4670735423141487918_n.jpg

5年後 錦織選手のようになってるかなあ。
P1200218.jpg

20年後 松岡修造さんのようになっているかなあ。
P1200599.jpg

明日に続きます。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

やはり有名な方が多いですね☆
by オサムシ (2016-11-02 06:30) 

yukimin1119

色紙がやっぱり・・・いいですよね♪サインもらうなら。( *´艸`)

彼もきっと…すごい選手になっていくでしょうね・・・楽しみですね。
by yukimin1119 (2016-11-02 10:46) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
日本で1番になって世界に旅立つ登竜門です。

yukiminさま
色紙が無難かと思いました。ほんとに好きな人だったら
常に持って置くものとかにサインしてもらうかもです。
by hayazou2002 (2016-11-02 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加