SSブログ

OUTGRESS ランチ おふろcafe bivouac (おふろカフェ ビバーク)熊谷  [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

みぽりんです。


おふろcafe bivouac 熊谷の2Fにある、「WILD BBQ&SALAD OUTGRES」でランチをしてきました。



1Fから2Fに上がる階段下に、メニューが展示してあります。

P_20180908_130347.jpg


P_20180908_113418.jpg


店内はアウトドアの展示があったり、タープの中にテーブルとイスがあって、そこでお食事をしたり、お風呂カフェの館内着でも、普段着でも利用することができます。


ハンバーグが美味しいと噂を聞き、ハンバーグプレートを注文。

ソースはデミグラスソースを選択。

P_20180908_113426.jpg


見た目が色鮮やかで食欲をそそります。お肉はジューシーでした。男性にはちょっと量が少ないかもですね。

実は大食いの私、(過去記事でばれてるとは思いますが(汗))、ちょっと量が少なめかなぁと。

お値段がもう少しお手ごろだとお得感があるかなと、、、。個人的意見でした。

ランチにはドリンクも付かないのかなぁとか・・・


P_20180908_114433.jpg


いろいろなメニューがあります。

P_20180908_112929.jpg

スイーツメニューの方がお得感がありましたが、今回食べておりません。

女子会でスイーツというのも良さそうです。

パフェとか11種類があって¥380からでした。メニューの写真はこちらでご確認ください。




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

オサムシ

おはようございます。ランチ美味しそうですね☆
by オサムシ (2018-10-06 07:33) 

yukimin1119

たしかに・・・ハンバーグもう少し大きくてもいいかな♪^m^
by yukimin1119 (2018-10-06 14:52) 

hayazou2002

hayazouです。
オシャレなお風呂屋さんの
お店だけあって少々値段が高いですね。
by hayazou2002 (2018-10-06 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加