SSブログ

Y!mobile ワイモバイル 「​愛のシュガー 」篇 CM やじろべえ 喫茶店 吉岡里帆  ロケ地 [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

 10月からのワイモバイルの新CMで浦和にある喫茶店の やじろべえ が撮影場所に使われてました。
何気なくTV観ててビックリしました。その時の記事↓
https://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/2018-05-10-1
P1090061.jpg

偶然入ったこのお店は雰囲気が良い喫茶店だったので映画に使えそうとか思ってましたが、

まさかCMで登場するとはビックリです。子供の演奏会に行った時に入ったお店です。
40数年女性の人が経営されている隠れた名店です。
やじろべえ↓
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11004355/
P1090056.jpg

P1090063.jpg



ワイモバイルの愛のシュガー編↓ 吉岡里帆さんのCM↓
https://www.youtube.com/user/ymobile
ymobile-yoshioka_riho5.jpg
                     (引用)
アクセス数アップかなあ。


おしまい。。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

オサムシ

おはようございます。そうなんですね。知りませんでした☆
by オサムシ (2018-10-07 07:33) 

yukimin1119

偶然入ったお店がコマーシャルに使ってたのですね♪なかなかない事かと♪^m^


by yukimin1119 (2018-10-07 13:54) 

hayazou2002

みぽりんです。
昭和にタイムスリップしたような異空間のお店でしたね。ロケ地になるのもうなづけます(^_^)ノ
by hayazou2002 (2018-10-07 17:29) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
偶然入ったお店が全国区でのCMに使われるとは驚きますよ!

yukiminさま
こんなところで運を使い果たしたくないですが・・・。

みぽりんさま
ホントビックリな出来事でしたね。吉岡里帆さん、ノブちゃん役
観てみたかったです!
by hayazou2002 (2018-10-07 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加