SSブログ

明石市立西部図書館 中尾親水公園 お散歩 [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

明石市立西部図書館のすぐ前の中尾親水公園です。

子供が保育園時代、こちらで良く遊びました。小さい子が遊ぶにはとてもいい公園です。

懐かしい場所です。


P1130186.jpg

明石市立西部図書館↓
P1130194.jpg

ため池にアオサギがいました。
P1130187.jpg

P1130188.jpg

P1130189.jpg

P1130193.jpg

お仕事や台風等で出かけられていません。またどこかへ出掛けたい今日この頃です。




おしまい。。。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

オサムシ

おはようございます。アオサギいいですね。3連休国内のとある所へ行こうと思っていましたが、台風が心配です☆
by オサムシ (2018-10-04 06:23) 

yukimin1119

おっ♪うちの孫ボーイズもこんな公園だと楽しみそうです♪特に、水遊びしそう・・・びしゃびしゃになるか。(;^ω^)

またまた・・・台風ですよね。(;^ω^)今度は日本海に行くそうなので、南風の熱風吹き荒れそうで怖いです。
by yukimin1119 (2018-10-04 14:42) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
3連休晴れるといいですね。
日本海側に行かなければ大丈夫かなあ。

yukiminさま
お孫さんが楽しめる場所ですよ。
台風は日本海側荒れそうですね。
by hayazou2002 (2018-10-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加