SSブログ

新緑の軽井沢へ(2)横川サービスエリア下り 『Bonheur Rantaro(ボヌールランタロウ)』 ハイウェイガーデン [旅★長野・静岡・山梨(軽井沢・白馬・八ヶ岳他)]

みぽりんです。

昨日に引き続き、群馬の横川サービスエリア下り線グルメです(^_-)-☆


さて、もう一つ絶対食べようと思っていたお店は『Bonheur Rantaro(ボヌールランタロウ)』さん。濃厚卵のスイーツのお店で、お目当てはこちらのプリン。



P1010867.jpg


P1010878.jpg

たまごたっぷりプリン¥175です。濃厚なたまごの味がするプリンで、ちょうどいい甘さ、カラメルと食べるとさらに美味しいプリンでした。お隣にさらに高級な横川サービスエリア下り線の限定プレミアムプリン¥275がありましたが、口コミを読むと、プレミアムはなめらかタイプらしく、まずは定番からと思い次回のお楽しみにしました。


こちらのお店、夫がいつも自転車で寄っていた卵太郎の支店だと思われます。夫の一押しはダブルシューなのですが、店員さんに聞いたところ、こちらではプリンのみの扱いということでした(;_;)/~~~


卵太郎に寄った記事はこちら↓







夫は記録として残っているものですが、これまでに5回も卵太郎に寄ってスイーツを食べていました( ;∀;)まあうらやましい。。。


横川サービスエリア下り線ですが、横川ハイウェイガーデンという素敵なお庭がありました。お仲間さんと散策です。


P1010881.jpg



P1010883.jpg


P10108861.jpg


P1010887.jpg


高速道路上のサービスエリア内にこんな素敵なガーデンがあると、長距離運転などで休憩をとる方には気分転換&癒し効果でとてもいいですね。青空に映えた素敵なガーデンのお花たちに癒された後、車に乗り込み、目的の軽井沢へ向かうのでした。

つづく・・・

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

オサムシ

おはようございます。プリンおいしそうですね☆
by オサムシ (2018-05-28 06:37) 

yukimin1119

たしかに・・・hayazouさん、何度もおいしいの食べてて・・・うらやましいですよね。
by yukimin1119 (2018-05-28 14:57) 

hayazou2002

みぽりんです。

オサムシさん、
プリン美味しいですよ☆

yukimin1119さん
夫の方がたくさん遊んでいるので(笑)美味しいものもたくさん食べています。



by hayazou2002 (2018-05-28 19:30) 

hayazou2002

hayazouです。
卵太郎のスイーツ最高です。

食べたいなあ・・・。
by hayazou2002 (2018-05-28 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加