SSブログ

ブルボンビーンズドーム ビーンズカフェ [▽テニス]

お仕事が早く終わったので、キューブでドライブです。
P1280796.jpg
三田にあるアウトレットに向かっていたら、ビーンズドームの標識があったので
寄ってみました。
http://www.beans-dome.com/
P1280818.jpg

兵庫県立三木総合防災公園の中にある屋内テニス場です。
東京の有明コロシアムと同じくらいの規模のテニスコートで
国際試合とかも行われます。
P1280797.jpg

P1280798.jpg
センターコートはバックハンドがシングルのお姉さんが練習してました。見た感じプロレベルでした。
P1280800.jpg

フェドカップ↓
P1280809.jpg


サブコートもありました。小学生が試合してました。
P1280808.jpg

中にレストランがありました。『ビーンズカフェ』
P1280815.jpg

店内↓ テニスボールで椅子のカバーしています。
P1280813.jpg

P1280810.jpg

かまたまうどんを食べました。
P1280814.jpg

美味しく頂けました。
予想外でビーンズドームに行けて嬉しかったです。
P1280807.jpg
おしまい。。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

オサムシ

ブルボンビーンズドーム 知りませんでした☆
by オサムシ (2018-01-28 06:56) 

yukimin1119

玉子が名物?おいしそうです♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-01-28 17:35) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
テニスのニュースとかを注目していると
出てきますよ。

yukiminさま
玉子がこだわりみたいですね。
美味しかったです!
by hayazou2002 (2018-01-28 19:53) 

なぎさ☆

おお!ビーンズドーム( *´艸`)
何度、ここまで行ったことかww

中のカフェ変わってないw

うちのテニス小僧は社会人になりましたので
2年前に引退しました~なつかしかったです
by なぎさ☆ (2018-03-05 11:22) 

hayazou2002

なぎささま
テニス小僧はもう引退ですか。
それも2年前ですか。
月日が経つのは早いですね。

テニスの経験を糧に立派な社会人に
なってられると思います。
テニスをやってられるお母さん方が
子供が巣立っちゃうと寂しいと言ってたのを
思い出しました。
子供の試合、送迎当番とか大変でしたが
一緒に喜んだり悲しんだり
大切な思い出ですものね☆
by hayazou2002 (2018-03-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加