SSブログ

好きっていいなよ。 映画観ました。 福士蒼汰 川口春奈 [□映画]

 2014年の映画でGYAO!で見ました。
poster2.jpg
あらすじ
友人や恋人を作らず、誰とも関わらないように生きてきた16歳の橘めい(川口春奈)。ある日、彼女は女生徒からの人気を一身に集めている黒沢大和(福士蒼汰)にけがを負わせてしまう。慌てふためくめいだったが、なぜかそんな彼女を大和は気に入って勝手に友人だと周囲に宣言。さらに、ひょんなことからキスまでしてしまう。大和に翻弄(ほんろう)されながらも、優しくていちずな思いを秘めた彼に心惹(ひ)かれることで、初めて恋というものを知るめい。喜び、悩み、傷つきながら、成長していく彼女だったが……。 (説明文より)


感想
白馬に乗った王子様(福士蒼汰)がやってきて、可哀そうな主人公(川口春奈)心を閉ざした主人公の
心に入ってきて、怒るのかと思えば、仲良くなって、恋人同士になり、浮気されるのかなあと思えば
元に戻って夢見る!?高校生が見るには良いのかなあ。現実離れのお話でした。
福士蒼汰と川口春奈が好きな方ならいいのかもです。川口春奈の演技力が少し物足らないかも、
16歳の高校生はキスばかりしているのであろうかと思った今日この頃でした。

おしまい。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

オサムシ

おはようございます。
映画ゆっくり見たいです☆
by オサムシ (2018-01-27 06:48) 

yukimin1119

映画は見てないけど・・・原作のマンガを娘が持ってて読みましたわ。^m^
by yukimin1119 (2018-01-27 15:44) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
映画もいいですよ!

yukiminさま
マンガを読まれたんですね。
で、どうだったんですかね。
by hayazou2002 (2018-01-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加