SSブログ

所沢 ミューズレストラン響 [◎関東 食レポ&お土産]

埼玉編、続きます。
さて息子の演奏会が終わり、友人の娘さんの出演まで時間があったので、
こちらで気になるレストランでランチをすることにしました。
敷地内に、カフェやレストランがあるので、便利です。
P1040893.jpg
12時頃に行くと、カウンター席へ案内され
ぎりぎり座ることができました。
カウンターからの風景↓
P1040895.jpg
所沢伝統の深井醤油使用の豚丼セットにしました。
まずは、スープとサラダです。
サラダには、紫芋のペーストが甘くて色どりよくておいしかったです。
P1040899.jpg
メインの豚丼です。こちらもちょうど良い甘辛味で
トッピングの水菜と白髪ねぎとの相性も良かったです。
P1040900.jpg
最後に食後のコーヒー。もちろんドリップです。
定番のモカかな?これで¥1100のセットでした。
P1040901.jpg
他のメニューもおいしそうで、注文時に迷いました。
次回はオムライスを食べてみたいですね。
狭山茶の生ガトーショコラとかロールケーキとかスイーツも充実しているようでした。
また次回ここへくることがあれば、挑戦してみたいと思いました。
以上、お食事レポでした。
お付き合いありがとうございました。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

オサムシ

おはようございます。おいしい豚丼食べたいです☆
by オサムシ (2018-01-19 06:25) 

yukimin1119

おっしゃれぇですね♪インスタ映えしそうな。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-01-19 14:35) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
hayazouです。

オサムシさま
オシャレなお店に行ってないです・・・。

yukiminさま
良いですよね。羨ましい・・・。
by hayazou2002 (2018-01-19 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加